
0
    • 2016.03.13 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    葉酸サプリメントをお試し中〜

    0
      どもども!(^^ゞ お久しぶりです。。

      最近、葉酸を飲み始めましたー と言うと、「妊娠したの?」「子ども作るの?」と聞かれますが、全然そうじゃないですー

      まー全然でもないですけど、まだまだそのつもりはありません。。 ただ、ちょっと貧血気味というか、血が足りないなあーと感じてまして。。。

      でも妊娠するってどういう感じでしょうね、、医学や通信機器なども当時と只今では違うように、育児も当時と只今では違いますよね。年代の流れ、というのは全てに酷似してあるなあだと思いますよ。

      ですが、育児のなあに関しては、正答不正答というのがありませんから、自分自身があれで良い、と思った道に育児するのが一番です。

      人となりからみてどうであろうが、自分自身がそうするべきだと思ったらそうするべきです。不衛生だとそのおかげで丈夫な児童になる、きれいにしすぎると菌に弱くなる、なんて言う人となりもいれば、小さい児童は抵抗力も弱いし精力も君子のようにあるゆえんでないから、できるだけ伝染には心理をつけてあげるべきだ、なんて言う人となりもいます。

      何が正答ってなあはないのだと思いますよ。極度に言えば、当時はゆりかごに入れられて、田んぼ道に放任されていてもあのが通常だったし、離乳食は二親が口の内面で砕いてやわらかくした品を食べさせていても通常だった品が、只今ではそんななあしたら大問題ですからね。

      どちらにしたって育つには育つんですよね。年代が違えば育児が違うように、ふるさとが違えば育児も違う。ほかのふるさとでは当時の日本のように育児しているすえも只今もあるでしょうし。

      どうしてもおばあさん・母二親年代と育児の「通常」と言われている品が違うので(代表的なのが母乳VSミルク。当時は母乳よりミルクの者がいいとされていた年代もありました。)、ほかの人となりの諫めるも聞きつつ、アドバイスくれた人となりのなあは否認せず、自分自身のいいと思うやり者で育児するのが一大事かなと思いますよ。

      やはり葉酸サプリをきちんと比較して選んで、飲み続けることが大事です。妊娠するときにはそういったことをきちんと考えて行動したいですね(´・ω・`)
      葉酸サプリ 通販

      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM